割り切り付き合いのメリット

セフレがいる女性に聞いた!割り切り付き合いのメリット
■恋愛の気持ちが無いので、負担が無い!という利点
セックスフレンドが存在する女の人に、状況を受け入れた交際の利点は何か?
というのを訊ねてみたのですが、様々に興味を惹かれる回答が戻ってきました。
第一に、セックスフレンドというのは、一般的に恋愛の気持ちを無しにした、状況を受け入れた間柄ですよね。
こういった間柄を「意味がない」、「寂しい」、と言う方も存在するみたいですが、彼女達から見れば、それは反対だという事です。
要するに、双方共に恋愛の気持ちが無いからこそ、負担がなくて面白い、と感じるようなのです。
人によって事情は多岐に亘りますが、例として思いが叶わなかったり、煩わしい恋愛ばかりを行なってきたりしてきた女の人から見れば、恋愛はもう当分の間必要ない!…と、感じるケースも存在する訳です。
このような女の人から見れば、セックスフレンドという存在は、性行為が行える間柄だけれど、対象の気持ちを思案したり、会えなくて心配に感じたり、ヤキモチを焼かれたり…、というには及ばないのですね。
そのため、無駄な事を思案せずに、交際できる、という事なのです。
現在は恋愛は行いたくないけれど…と考えている女の人から見れば、とても利点を覚える間柄なのだと思います。
■彼氏が存在しなくても性行為が行える
セックスフレンドの間柄の男の人が存在する、という女の人の中には、彼氏を得たいと望んでいる女の人も存在しました。
…そう耳にすると、それではセックスフレンドを設けている時ではないのでは?
と感じる人も存在すると思いますが、彼女達から見れば、彼氏は選択したいし、意中の人は時間をかけて見つけ出したい、というのが胸中なのです。
意中の彼が出来るまでの間は、性行為を堪能できる対象と、安穏とした間柄をキープする…という訳ですね。
間近から窺うと、『心細いから、性行為を行なっているのでは』…と感じるのですが、彼女達によると、「心細いから、という事情でセックスフレンドという間柄を継続しようとすると、状況を受け入れるなんて困難」…という事のようです。
女の人でも、性的欲求は存在するものですし、彼氏が存在しないからどんな人とも性行為が行えない、というのは、なにやら刺激が無いというか、充足されないものだと思います。
彼氏が存在しなくても、性行為が行える状況を生み出せる、というのは、一つの利点である可能性があります。
■自分の色気をもう一度チェックできる
セックスフレンドを設ける女の人の意識として、『女性としての色気をもう一度チェックしたい』…、というものも存在するみたいです。
男の人から体を要求されるという事は、自分に色気が存在する、と認識できますし、そのような趣旨での自負心が持てる、という事は、どんな人にでも存在するものだと思います。
男の人から、女性として評価されている、という認識は、女の人から見れば、多大な利点だと考えます。